1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夢中になる事は、依存する事? 

ブログ

夢中になる事は、依存する事? 

夢中になるって素敵な印象をうけます。


その事やその人に夢中になってしまって、他の事や他の人には、目もくれない。


だーい好きということなんです。


でも・・・・・・・


相手もそうならお互いにうれしいけれど


もし相手は違う気持ちなのに、簡単に諦めなかったりしたら


ストーカーのような行動になったりしてしまってはいけませんよね?


人間相手ならば相手の迷惑にならない範囲で行動しますよね。


何かの行為に夢中な場合には周りの人に迷惑がかかるようでは

困ります。


自分自身にも迷惑な行為というのもあります。

お酒、ギャンブル、薬物依存等々


でも 誰にも迷惑が掛からず、それどころか喜ばれて、応援すらしてもらえる

ならば素敵ですね。


毎日その事に夢中でとても集中している。


そんな風に夢中になれるものを見つける事は人生の醍醐味です。


WBCで大活躍したサムライジャパンの選手たちは野球に夢中でしたね。

選手たちの活躍に私もテレビの前で夢中になっておうえんしました。


でも、もしもあなたが困ったことから抜け出せずに夢中になって

しまって困っているのなら、抜け出すお手伝いをしますよ。


困った依存症から抜け出すことはできるのです!










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):