1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 当然ですけどたまったら、あふれます⁉

ブログ

当然ですけどたまったら、あふれます⁉

感情はたまってしまうと、あふれてしまいますよね?


誰でも経験したことがあると思いますけど、悲しさがたまれば

涙があふれます。


怒りがたまれば、怒り出します。

いつの間にかたまっていた怒りがあふれてしまうと、抑えが

きかずに、本当は違う人に怒っていたのに、目の前の人に

怒りをぶつけてしまうこともあると思います。

でも、ぶつけられた方はたまりません。


それって、八つ当たりっていうやつですものね。


すでにたまっているのに自覚が、自分でもできないから

八つ当たりしてしまうということですけど、


そしてけんかになってしまったりします。


いろんな種類の感情がたまってしまって、元気が出なくなってる

のに無理をしていませんか?


ためないでください。


ためてる本人も辛いですけど、たまったものをぶつけられるほうも

辛いです。


人にぶつけることもせずにためていく一方の人もいます。


ためてしまって自分のやり方では解消できなくなっていたら、

ご相談下さい。


たまった感情のお掃除をさせていただきますよ!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):