1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 瞑想ってかなり良いです!!1

ブログ

瞑想ってかなり良いです!!1

瞑想がこの数年で注目されているかと思います。

私自身も瞑想を習慣的に行っています。


瞑想の効果は、たくさんあります。

脳の機能改善ができるのですから健康効果は凄いです。


感情的にならずに人と接する事は意外と難しい場合がありますが、

瞑想を行うことで感情に振り回されずにいられるようになれますよぉーー

人間関係の悩みが楽になれるということなんです。


人間にはさまざまな困難なことがあると思いますが、そのほとんど

が避けられるとしたら?


とっても嬉しいですよね?


でもやったことあるけど上手くできなかったからと

あきらめてしまった人もいたりして?


その人それぞれに合うやり方をみつけられます。


瞑想と言ってもいろいろなやり方がありますから相談してくださいね。


依存症や身体的な病気にも改善がのぞめるんです。

とても希望が持てますよね?


病は気からと言いますが、その通りですから、逆に気を整えれば

病は遠ざかります。


依存症は、いろいろありますが何かに執着してしまって


その状態から自分の意志で抜け出せなくなるからつらいですね。


私自身もアルコール依存症でした。


今はお付き合いでごくたまに少し飲みますが、昔のように

飲まずにいられなくなる事はありません。


瞑想や様々なワークを組み合わせることでとても楽になれますよ


問い合わせフォームからのメールやお電話をお待ちしています。

電話はその時に出られなくても後程こちらから折り返し連絡致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):