1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2/25 体験談  VOL 3

ブログ

2/25 体験談  VOL 3

 

妙義町にお住まいの59歳の女性です。


 
 私は、平成22年8月の始めに両手首、両足の腫れと激しい痛み

 に襲われ、病院を受診するとリュウマチの疑いでした。

 私はリュウマチは大変な病気で、関節が曲がり最悪の場合は

 動けなくなり死に到る事もある事を知っていたので自分が

 そんな病気になるはずがないと病院を次々と変え受診

 しました。でも診断はみな同じでした。

 そして初診から4ヶ月後に最後に受診した病院で

 このままだと車いすの生活になると言われ

 治療方法や薬の説明を受けました。

 リュウマチの薬はステロイドで、薬があえば良いが

 合わなければ順次強い薬になり副作用も大変だとの事でした。

 一日も早く合う薬の治療を始めるため2週間おきの検査を

 受けました。薬が強いらしく、なかなか薬の治療が始められず

 強い痛みどめを一時しのぎに飲むだけでした。

 歩こうとすれば痛みで思うように歩けず,手は両手とも痛くて

 何もできない辛さで、毎日夜も眠れず家族に当たり散らし

 泣き言愚痴で家族を追い詰めていました。

 そんな時に友達が素晴らしいジュースを教えてくれました。

 そしてジュースを飲み始めて3ヶ月後にある雑誌で武藤先生の

 サロンを知り恐る々電話をしました。

 電話に出た先生はとても優しく親切に応対して下さいました。

 神様に出会えたように思えました。

 そして先生のヒーリングを受け始めると日々良くなって

 夜薬を飲まず眠れるようになり、痛み止めも少しずつ

 手離す事ができるようになってきました。

 それと同時に泣き言や愚痴で家族を追い詰めていたのが

 逆に励ますほど前向きに物事が考えられるように

 変わっていました。 日々変わっていく私をみて

 主人も子供も明るさを取り戻していきました。

 家の中の空気も変化し、ふと気づくと家族で笑えるように

 なっていました。 先生にお世話になり9カ月が過ぎた

 今では痛みもなく、薬が手離せ体調も良いせいか

 色々な困難な事があっても受け止め方、見方、考え方

 が変われた事でくよくよしなくなりました。

 これも先生のヒーリングと教えていただいた四つの言葉の力

 だと思っています。

 四つの言葉は、毎日主人と共に唱えています。

 そして病気になる前に営んでいた加工施設も再開する事が

 できました。

 これも先生の力とジュースの力だと思っています。

 私は先生とジュースを教えてくれた友達に助けて頂けました。

 本当に有難う御座いました。感謝でいっぱいです。

 先生とジュースにはずっとお世話になりたいと思います。


 分がまとまりませんが私のように困っている人がいたら

 是非参考にして取り組んでください。

 きっと良い結果が出ると思います。

 病院も薬も良いですが、どうにもならず逆にどんどん

 追い込まれる事もあると思います。

 でも先生のカウンセリング、ヒーリング、また私が飲用

 しているジュースは薬とは違い、体に害がなく改善していく

 力があります。

 私のように困っている方は是非信じて挑戦して下さい。

 きっと良い結果がでますよ。

 先生 本当にありがとうございました。  H24・2月  K.T

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):