本日 6 人 - 昨日 16 人 - 累計 29821 人
生まれてくるときにテーマをもって生まれて来ると前回のブログに書かせて頂きました。

そのテーマは何のために生まれて来たかったのかという天命とも重なっていたりします。

生まれてきたのだから、自分の天命を見つけたいと思うけれど、考えても考えても分からないし、別にそんなのどうでも良いと思っている人?

それとも絶対見つかるまで、見つけるぞぉー❗️って思っているでしょうか?

やりたい事があるから、それを一生懸命やっているから、やっているうちにそれが天命なように思えている?

『少年よ大志を抱け!』とクラーク博士は札幌農学校の教頭の職を辞する時におっしゃったそうです。

大志を抱く事はとても大切ですよね!

目標である大きな志はあなたを高みに引き上げてくれると思います。

こころざしという言葉が私は好きです。

志を高くもった人は、人生が生きがいのあるものになると思います。

その志こそが天命であり、その人の人生のテーマであれば
素晴らしいですよね!

誰でもテーマを持って生まれて来ています。

そのテーマ、つまり生まれたかった目的が叶う境遇になるように、環境を選んで生まれて来るのです。

どの両親の元に生まれようかな!

どんな幼少時代を過ごせるのだろうかな!

とワクワクしながら選んでいるらしいです(^-^)

いやいや、そんなはずないよ。

こんなにしんどいのにワクワクして選んでいるなんてはずはないと思いますよね?

本当です。 選んでいるんです。

自分で望んで選んでいるんです。

それがまず大事な大前提なのです。と思っちゃった方が早いです。

そしてサッサとその望んで選んだテーマを見つける事といたしましょう。

だいたいは以前の人生でクリアできなかった事をテーマにしている筈ですし、生まれ直してまでそのテーマを学びたいですと思って生まれて来るわけですからサッサと思い出してあげて、頑張る方が早いですね。

そのテーマをクリアできれば、絶対に幸せになれます。

そのテーマをこうかな?ああかな?と試行錯誤を繰り返しながらも乗り越えていくとその人生における達人になれるので、おまけとして幸せになれるという事なのです。

幸せになりたい!と思って努力しても空回りしてばかりいるならば、そのテーマを見つける事にまずは専念してみて下さい。

こういう目にばかりあうのですが? なぜ?

と思うのでしたらそこに大切なテーマが隠れています。

ひどい目にばかりあう人は『許し』を学ぶことを選んだから、ひどい目にあう事で、許す事を学ばせてもらっているのです。

テーマをクリアする事は、簡単ではありません。

簡単ではないけれど、テーマに気がつかないともっと生きる事が大変なままなのです。

同じことの繰り返しをしているならば、自分で自分の人生のテーマを見つけ安いですからね。

テーマを見つけられたら、もう同じ繰り返しをする必要はないのです。

地震や豪雨による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



オーラのお掃除に関して6月にもブログを書きましたが、またオーラのお掃除に関して書かせて頂きますね!

人は第一印象で見えている容姿だけでなくて、見えていないオーラの色まで感じています。

えー? そんな事ないよ!って思いますが、なーんかあの人は暗い雰囲気だよねとかヤバイほど辛そうだなぁと感じたりします。

見た目だけではなくて漠然とオーラの状態を感じているかもって思いませんか?

顔は笑っていて平気そうに見えても何か溜まっているものがありそうだなぁとか、なんとなくわかるって思った事ありませんか?

オーラには感情がストレートに現れます。

だから、逆にオーラをお掃除すれば心が軽くなるんです。

どうやって?って思いますよね。

いろいろな方法があると思いますが、私のやり方をお伝えしますね。

ヒーリングベッドにうつ伏せに寝て頂いて、頭、背中、足と上から順番に辛さの溜まったエネルギーを落としていきます。

背面を落とし終わったら仰向けになって頂いて、膝から下も落とします。

それからオーラの領域に入り込んででいるその人本人のものではない他人のエネルギーを取ります。

次はパワーダウンしているので、オーラの色を入れていきながら、それぞれの色に対応するパワーストーンを身体の上にのせていきます。

それから経絡に対応したチューニングフォークで音を耳の後ろに入れます。

これは痛みもなく経絡の解放と浄化作用があります。

つまり鍼灸の治療と同じような効果が期待できます。

ほとんどの方がヒーリング中は眠くてウトウトと眠っている様子です。

軽くいびきをかく方もいらっしゃいます。

終わった後はストレスや疲れが軽減したり、ヒーリングを受けたその日から良く眠れるようになると言ってくださいます。

少し丁寧にヒーリングの手順を説明させて頂きました。

このヒーリング法は、約1時間くらいかけて丁寧に行っていきます。
ヒーリングが終了すると頭の上の漬物石が取れました。
とか、視界が明るくなりました。肩が軽くなりました。などなどいろいろな感想を言って頂きます。

分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

大人になるとなかなか泣けませんね。

いっぱいストレス抱えていても、肩がこりこりになるほど頑張っていても、ため息は出たとしても、涙は出せない事が多いでしょうか?

子供時代には泣くと泣くなと言われてしまって、男の人ならばなおさら泣く事を我慢しながら大人になってしまって、今更ながらどうやって泣くんだっけ?なんていう人もいるかもしれないですね。

でも泣いてみませんか?

泣きたいような気持ちを押し込めて蓋をして、蓋をしすぎてしまって、自分の心の底に泣きたいくらいに寂しい気持ちや悲しい程に傷ついた気持ちやいろいろな泣きたい気持ちを隠しているままになっているかもしれませんが、それを解放してみませんか?

よーし解放してみるぞぉ!って思ってくれた方には1人でできる方法として、1つ紹介しますね。

その方法というのは、感動して心が震えて泣けるような映画を観る事なのです。





とにかく純粋に感動できて泣ける映画を観て下さい。

そして泣くスイッチが入ったならば、思いっきり泣いて下さい。

そしてあの時の寂しさの分とかあの時の悲しさの分とかも思い起こして、まとめて泣いてみませんか?

子供時代に戻って泣き切れてない事を思い出して、泣いてみるのも有りです。
悔しくなったらクッションにタオルでも巻いて顔をうずめてわーんって子供みたいに泣いてみましょう。

あなたの中で寂しいままの子供時代のあなたに泣き足りてない涙を出させてあげましょう。

1人でやるのが怖かったらワークショップに参加してみて下さい。

または個人セッションでもワークをして癒されるほどに泣くという事ができますよ❣️

月に2回ワークショップを開催しています。

第二と第四の月曜です。
時間は10:30から14:30の4時間です。

興味のある方は問い合わせメールをして頂いても良いですし、電話もお気軽にお問い合わせ下さい。

090-4005-8306です。