本日 10 人 - 昨日 17 人 - 累計 30663 人

2015 3 30


今日は暖かですね。桜があちこちで咲き始めました。

 続けてレオのお話を書かせていただきました。

 レオが納得した時に、よく言う腑に落ちたという事
 が起きたのではないかなと思いました。

 頭でこのようにしようと思っても、感情が変わらなければ
 感情を押し殺して無理やり行動を変えても体の具合が悪く
 なるか、その感情が爆発するかのどちらかですよね。

 不安を押さえつけていても、怒りを押し殺していても
 いつかは何かの形で、出てきてしまいます。

 春で気候の変化もありますし、移動や新しい始まりもあります。
 出会いや別れもあったりストレスを感じたら根本から府に落として
 解決するようにしたいものです。

 今までの常識では解決しづらい事が多かったと思うのですが
 この数年で私が出会ったメソッドは、過去も未来も変わり
 あなたも相手も変わるという素晴らしいものです。

 先週で最終回になったドラマの「残念な夫」の中で奥さんに
 虐待をしてしまう夫が根本的に治ることは難しいと言われていましたが
 それは今までの常識だと思いました。

 ドラマを見て違和感なく受け止めた方も多かったと思います。

 でも私が出会ったYSメソッドは、根本的に変わることが可能です。

 YSメソッドの開発者は佐藤康之という方です。
 YSは頭文字を表しています。

 佐藤氏は心の学校の学長です。この学校の手法は独特です。
 他に類を見ないと思います。

 全部反対から見ていくという手法なのです。

 たくさんの著作がありますので興味を持たれた方は
 是非佐藤氏の本に出会ってみてください。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):