1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2013 6 17

ブログ

2013 6 17


まずはお母さん本人が幸せと思えている事が、大切です。

 と前回の最後に書かせて頂きました。

 人の心は不安定になったりしますし、体調の波もあって

 ついつい可愛いわが子を怒り過ぎちゃった~(^_^;)

 お利口さんにしていてくれないから躾をしなくてはいけないと

 小言を言っているうちにイライラしてくる。

 言えば言うほど騒いだりするから、雷を落としてしまう。

 という事ってありますよね。

 かくいう私も、子供たちが小さい頃はよくイライラしていました。

 そして今思えば申し訳ない事だらけの子育てをしていました。

 子供の言う事をゆっくり聞いてあげたり、離れた所から見守って

 あげたりと母親としてゆったりした気持になりにくいならば

 あなたの中の癒されていないインナーチャイルドが我が子と

 喧嘩をしていると言えるかもしれません。

 人世をあらゆる方向でうまく行かせるための最重要課題は

 インナーチャイルドの癒しだと思います。

 インナーチャイルドを癒す事で仕事も子育ても家族との関係も

 すべての方向で物事がうまくいかせられます。

 インナーチャイルドは癒されればワンダーチャイルドになり

 あなたの人生の水先案内人になってくれますよ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):