1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2013 4 20

ブログ

2013 4 20

お天気によって気温の変化が大きいですね。

 今日は、寒いくらいのお天気です。

 冷え性の私は、真冬と変わらないような

 服装をしています。

 私は今年で54歳になります。

 よく考えるのは、今の記憶のあるままの状態で

 15歳くらいに戻れたらいいなという事です。

 だいぶ叔母さん的なずうずうしい女の子になって

 しまうかもしれませんが、本人的にはとても

 楽しくて毎日がやりたい事だらけな日々に

 なりそうです。

 そんな魔法を使えたらいいなあと思いませんか?

 それを今この時点で生かすためには、80歳のわたしが

 同じ事を思ったとしたらと、想像してあげる事にして

 53歳の今を精いっぱい生きる事で我慢します。

 長瀬智也さんの主演のドラマで「はらちゃん」

 を楽しみにみていました。

 ストレス解消に漫画を描いてたら、その漫画の中の

 登場人物が自分の現実の世界に現れていろいろな

 ストーリーが展開してゆくという面白いドラマでした。

 始めてみる物や初めて食べる物に、とても素直に

 反応する漫画の中の登場人物が見ていてとても素敵でした。

 すっかり当たり前になっている自分の現実に、もっともっと

 感動したり喜んだりしながら少女のように初々しく

 毎日を楽しもうと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):