1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2012 11/5 まずは自分の事?

ブログ

2012 11/5 まずは自分の事?


自分の事が最優先だなんて、自己中なんじゃない?

 そう思いますよね。 でも実はそれは誰でもそんな風に

 ならざるを得ないのです。 どういう意味?って思いますか?

  
自分を愛する事は、一番大切な事で、まず本当の意味で自分を

 愛せていればそれは自信につながります。

 自分に自信があれば、問題が起きてもちょっとやそっとでは
 
 動じないし、 本当の愛をたくさん持っていれば、

 自分だけでなく周りの人たちに惜しみなく愛を与えられます。

 自分を丸ごと愛せていれば、人が自分をどう思うのかを心配

 し過ぎたりせずに、あらゆる事がうまくいくのです。

 逆に言ったら自分の事で、精いっぱいだったら周りに優しく

 したり、気を使う事も難しいのではないですか?

 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):