1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018 5 22 ワークショップの開催ご案内

ブログ

2018 5 22 ワークショップの開催ご案内

5月は新緑が綺麗ですね。

暖かい日には、夏日の気温になるのですが、曇って涼しい 日は寒くなり寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいですので皆さん体調管理に気をつけて下さいね。

私は数日前から咳に悩まされて、夜も咳で目がさめるという事になってしまい、今日は病院に行き薬を頂いて来て飲みました。
とても感じの良い、親身になってみて下さる女医さんでした。今夜はよく眠れますようにと言ってくださりとても嬉しかったです。


事情があって、 3年ほどブログを書きませんでした。
それは、 家にオレオレ詐欺の方から電話があり、しばらく何度かやり取りをして、警察にも連絡をしました。
結局のところ、やんわりと断りなさいと警察の方から言われたので、騙される事なく電話をかけてこなくなったのは良かったのですが、私のこのホームページの問い合わせ欄のところに長い事意味不明なメッセージが届くという事が続いていましたので、ブログ記事の更新も差し控えていました。
直接的に何かされてるわけではなくても、怖いなぁと思いましたから、ストーカー行為や脅される様な事があるととても怖いだろうなぁと思いました。

さすがに、もう3年という月日が経つと大丈夫かなと思い、ブログを書きたいと思います。
長い間ブログをお休み致しまして申し訳ありませんでした。

ワークショップを開催のお知らせです。

6月11日(月曜日) 10:30〜14:30
6月25日(月曜日) 10:30〜14:30

会場 前橋市小相木町764
グリーントゥモロー セミナールーム

費用は5,000円

内容は、瞑想、感情のコントロールのスキルアップ
対人対応力スキルアップなどです。

今、ご自分の人生を100%上手くいっていて何かをかえたいと感じていない方は参加する必要はないかもしれませんが、もしあなたがこれを変えられたらば自分の人生はもっと良くなるかもしれないと思う、これというのがある方はぜひご参加ください。

瞑想はやり方を身につければ、あらゆる事に役立ちます。
様々な分野で成功を収めている人たちも瞑想を日々行う事で偉業を成し遂げる事が出来ているようです。

精神的に疲れが溜まっていて、仕事していても集中できないし、モチベイションが上がらない時などにも瞑想はとても有効です。

ワーク(自分で自分のために体験を通して何かに気づくための作業)を行なって自分の今までの価値観に変化を起こす事が出来ますので、仕事もプライベートの生活も楽になりますよ!

内容等をもっと知りたい方は問い合わせを電話でもメールでもして頂けます。


電話 090-4005-8306

メールでの問い合わせはこのブログ記事の掲載されているホームページの問い合わせフォームからお問い合わせ下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):