1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 10/6   体験談

ブログ

10/6   体験談


 
サロンに来て下さっているクライアントさんの体験談です。


群馬県桐生市在住の30代の女性です。


もっと早く先生にお会いしたかった。

言葉をほんの少し交わしただけで、そう直感しました。
先生は、表面的な問題と共に、それを引き起こすもっと深い心の部分を見つめられま
した。
もっと深い心の部分。それを名前にすると「インナーチャイルド」
私の「インナーチャイルド」は弱くて、流されやすくて、臆病で怖がりで寂しがり
屋。
先生は、今抱えている問題は「インナーチャイルド」を癒す事で解決できますよ。

と言われました。
問題が解決するのは嬉しいけれど。。。

努力とか、忍耐なしに、癒す事で解決できるのですか???

そんな簡単な事なのですか???
信じたいけど、信じられない様な、不思議な感覚でした。
信じられない様な事だけど、この先生について行けばきっと大丈夫。

そう感じていました。
先生に出会ってから、私の胸の中には「インナーチャイルド」という可愛い存在が
「ど根性かえる」の様にぴったりつく様になりました。

その「インナーチャイルド」に、いつもありがとう。愛してるよ。と話しかけると胸
が温かくなります。
私の心の弱さは、先生に出会ってから「インナーチャイルド」という可愛い友達にな
りました。

いつも一緒にいる愛しい存在です。
私の場合、インナーチャイルドを本格的に癒す為に、5回程ヒーリングを受ける事が
必要です。

現在2回終了しました。
先生のヒーリング効果は絶大です。

2回のヒーリングで今までとは全く違う世界を体感しています。
私はようやく、前を向いて歩き出す事ができました。
私なんてダメだ。出来ない。

という思いが出なくなりました。
悩んでも、どんどん問題に立ち向かえています。

解決させる為の方法を一生懸命に考えられる様になっています。

絶対良い方向へ行く。という強さが湧き上がっています。

必要な時に必要な援助と知恵に恵まれています。
また、すぐカーッとなる性格が納まり、理性と感情をコントロールできるようにもな
りました。
今、本来の自分をようやく発揮できるようになった感覚です。

生きるのがとても楽しいし希望があります。
この様な状態になれた事が、今でも夢の様です。

嬉しいです。幸せです。自分を誇りに思えます。
こんなに元気になれたのは、先生のお影です。

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、ヒーリングは続きます。

これからまた、どんな変化に出会えるのか!!

本当に本当に楽しみです☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):