1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2015 1 15

ブログ

2015 1 15


新しい年になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は前橋市内も雪になりました。

去年の2月のあの大雪が思い出されて、タイヤを

変えておいて良かったなぁ〜と思いました。

雪は降っているのを眺めるのは綺麗でロマンティック

だったりして楽しめていたのですが、去年のほどに

振られると困りますね。

何ごとも過ぎたるは及ばざるが如しなのでしょうか。

❤️の中もちょうど良いバランスを保ちたいものです。

何かに強くとらわれすぎると、執着になる事があります。

執着してしまうとその事だけが大切になってしまい

他の事がきちんとできなかったりいい加減になって

いる自分に気づけなかったりします。

まわりの人に迷惑かけない程度の趣味ならば

まだ救われていますが、家族や友人など自分の

まわりに迷惑がかかっているほどの事でしたら

少しバランスをとるようにしたいものです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):