1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2014 1 5

ブログ

2014 1 5


新しい年になりました。

 今年もよろしくお願いいたします。

 年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

 私は去年の秋に父が昇天しましたので、まとまったお休み

 でなくてはできない方付けや不用品の仕分けをしていました。

 家具を入れ替えたり、食器を処分したり、気持ちの切り替えに

 もなります。

 気持ちの切り替えは、とても大切ですよね。

 いらないものを処分しても、心が晴れないなら

 もっと他の方法でやってみて、それでもすっきりしなかったら

 ヒーリングを受けにいらっしゃい(*^_^*)

 気持ちも体も軽くなります(^v^)

 去年から持ち越しているストレスがあったら、気分一新して

 新しい年に、福を呼び込みましょう。

 一度カラッポにしないと新しいものが入ってきませんよ(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):