1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2013 8 7

ブログ

2013 8 7

パソコンが調子が悪くなり、修理に出したのでスマホでブログを書くことになりました。

暑い日が続いています。

皆さんいかがお過ごしですか?~(*^^*)

私は、夜に熟睡できず睡眠不足ぎみです。

食欲も落ちますね何が食べたいのかが自分でもわからない感じです。

雨が降った後によいお天気になると 畑や庭に草が生い茂ります。

今日は虫に食われないように頭に被るネットを買ってきました。

完全防備で草むしりにはげもうと思います。

畑ではオクラとモロヘイヤが収穫できます。

両方を茹でて刻んで混ぜたものをわが家ではとろとろコンビとよんで食べています。

野菜嫌いな子供にも好評ですよ!(^-^)v

納豆やメガブにも混ぜて食べたり、冷奴にのせたりと、大活躍です。

お試しあれ、食欲の無い時の救世主ですよ♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):