1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2013 4・10

ブログ

2013 4・10

なかなかブログをまめに書く事をしない私ですが

 書きたい事がないわけでは、ないのですが

 仕事に家事に家族や叔母や猫たちの世話や

 毎日いろいろな方にお会いして、刺激を受けたり

 感動したりして、一日がアっという間に終わります。

 料理や家事は、好きなほうですのであまり上手では

 無いかもしれませんが、お弁当もなるべく冷凍食品

 は使わずに愛情たっぷりで毎朝頑張ります。

 若い頃はとても夜型で、お酒大好きな人でしたので
 
 朝は苦手で起きるのに苦労していました。

 最近は、早寝早起きをする事で一日を元気に

 過ごせるのが嬉しくて、10時くらいからベットが

 恋しくなります。

 これは、年もありますね。

 などとブログをさぼりがちな言い訳をしています。

 時間を有効に使ってなるべく書くように頑張ります。(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):