1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 気持を合わせるって大切

ブログ

気持を合わせるって大切


家族と気が合ってますか?

 たとえば、奥さんと?または旦那さんと?

 家族と気が合わないから一人暮らし?

 せっかく愛し合える人とめぐり合って家族になったのに

 いつの間にか気が合わないの?

 どうして気持ちを合わせられないのかな?

 自分の気持ちが本当に何を相手に伝えたいのかがちゃんと

 わかっていますか?

 自分でちゃんと整理がついてない思いをぶつけてたり

 していませんか?

 イライラしてたり、焦っていたり、気持がふさいで何も

 やる気が起きないから自分にがっかりしてたり

 そういうジレンマを、周りの人達にぶつけていたら

 気持を合わせるなんてとても無理ですよね。

 人のせいにしていませんか?

 あなたの気持ちを切り替えて幸せモードに入れるのは

 あなたが自分でやらなくてはならないのです。

 誰もやってくれないし、まして自分のまわりの人の

 せいにしていると、いつまでも同じ質の悩みを抱え

 ている事になりませんか?


 全部自分のなのです。

 あなたが変えれば、周りが変わります。

 自分を大切にして周りを尊重してみて下さい。
 



 ぴったり気が合うとしたら、その人はあなたのクローン

 になっちゃいませんか?


 それってつまんないでしょ?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):