1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 11/10 誰でもみんなを愛したい?

ブログ

11/10 誰でもみんなを愛したい?

前回には、自分が最優先と書かせて頂きました。

 自分の問題が解決していないと、あらゆることを良い形にする

 という事が難しのです。

 自分の問題というのは、自分自身をありのままで愛せているか

 という事です。

 ありのままの自分を愛して自分のまわりのひとも、愛せれば

 それは幸せと言えるのかなと思います。

 
 自分のありのままを愛せる度合いが、高ければ高いほどに

 自分のまわりの人たちに対しても、素直に愛を表現できる

 ようになります。

 
 その素直な自分の気持ちに気付く事ができれば、自分は自分の

 まわりの人たち全員を愛したいのだと気づく事ができます。

 
 誰の中にもその気持ちがあるのですよ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):