1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018 9 2 自分に誠実に生きる!

ブログ

2018 9 2 自分に誠実に生きる!

前回の記事の最後のところがおかしくなっていました。

訂正しました。申し訳なかったです。

誠実さについてお話ししようと思うのですが、相手に対して誠実になろうとするのですが、本当に誠実になりたければまず自分自身に対して私達は誠実にならなければいけないのです。

自分て決めたことを守れなかったり、自分をごまかしたりしていると、自分に自信が持てなくなります。

いい加減な自分に嫌気がさすのです。

決めた事があり、それが大切な事ならやり通す事が、自分に自信をつけられる事につながります。

3日坊主でも良いですよね。
また始めれば良いのです。

また始める勇気を持てば良いだけです。

決めた事が大切ならその約束を自分のために守る事が自分を大切にする事になり、自信を持つ事ができるようになります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):