本日 6 人 - 昨日 16 人 - 累計 29821 人

2018 7 17 オーラのお掃除!

地震や豪雨による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



オーラのお掃除に関して6月にもブログを書きましたが、またオーラのお掃除に関して書かせて頂きますね!

人は第一印象で見えている容姿だけでなくて、見えていないオーラの色まで感じています。

えー? そんな事ないよ!って思いますが、なーんかあの人は暗い雰囲気だよねとかヤバイほど辛そうだなぁと感じたりします。

見た目だけではなくて漠然とオーラの状態を感じているかもって思いませんか?

顔は笑っていて平気そうに見えても何か溜まっているものがありそうだなぁとか、なんとなくわかるって思った事ありませんか?

オーラには感情がストレートに現れます。

だから、逆にオーラをお掃除すれば心が軽くなるんです。

どうやって?って思いますよね。

いろいろな方法があると思いますが、私のやり方をお伝えしますね。

ヒーリングベッドにうつ伏せに寝て頂いて、頭、背中、足と上から順番に辛さの溜まったエネルギーを落としていきます。

背面を落とし終わったら仰向けになって頂いて、膝から下も落とします。

それからオーラの領域に入り込んででいるその人本人のものではない他人のエネルギーを取ります。

次はパワーダウンしているので、オーラの色を入れていきながら、それぞれの色に対応するパワーストーンを身体の上にのせていきます。

それから経絡に対応したチューニングフォークで音を耳の後ろに入れます。

これは痛みもなく経絡の解放と浄化作用があります。

つまり鍼灸の治療と同じような効果が期待できます。

ほとんどの方がヒーリング中は眠くてウトウトと眠っている様子です。

軽くいびきをかく方もいらっしゃいます。

終わった後はストレスや疲れが軽減したり、ヒーリングを受けたその日から良く眠れるようになると言ってくださいます。

少し丁寧にヒーリングの手順を説明させて頂きました。

このヒーリング法は、約1時間くらいかけて丁寧に行っていきます。
ヒーリングが終了すると頭の上の漬物石が取れました。
とか、視界が明るくなりました。肩が軽くなりました。などなどいろいろな感想を言って頂きます。

分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):