本日 10 人 - 昨日 17 人 - 累計 30663 人

2018 7 9 泣いて癒されよぉ❣️

大人になるとなかなか泣けませんね。

いっぱいストレス抱えていても、肩がこりこりになるほど頑張っていても、ため息は出たとしても、涙は出せない事が多いでしょうか?

子供時代には泣くと泣くなと言われてしまって、男の人ならばなおさら泣く事を我慢しながら大人になってしまって、今更ながらどうやって泣くんだっけ?なんていう人もいるかもしれないですね。

でも泣いてみませんか?

泣きたいような気持ちを押し込めて蓋をして、蓋をしすぎてしまって、自分の心の底に泣きたいくらいに寂しい気持ちや悲しい程に傷ついた気持ちやいろいろな泣きたい気持ちを隠しているままになっているかもしれませんが、それを解放してみませんか?

よーし解放してみるぞぉ!って思ってくれた方には1人でできる方法として、1つ紹介しますね。

その方法というのは、感動して心が震えて泣けるような映画を観る事なのです。





とにかく純粋に感動できて泣ける映画を観て下さい。

そして泣くスイッチが入ったならば、思いっきり泣いて下さい。

そしてあの時の寂しさの分とかあの時の悲しさの分とかも思い起こして、まとめて泣いてみませんか?

子供時代に戻って泣き切れてない事を思い出して、泣いてみるのも有りです。
悔しくなったらクッションにタオルでも巻いて顔をうずめてわーんって子供みたいに泣いてみましょう。

あなたの中で寂しいままの子供時代のあなたに泣き足りてない涙を出させてあげましょう。

1人でやるのが怖かったらワークショップに参加してみて下さい。

または個人セッションでもワークをして癒されるほどに泣くという事ができますよ❣️

月に2回ワークショップを開催しています。

第二と第四の月曜です。
時間は10:30から14:30の4時間です。

興味のある方は問い合わせメールをして頂いても良いですし、電話もお気軽にお問い合わせ下さい。

090-4005-8306です。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):