本日 20 人 - 昨日 21 人 - 累計 31445 人

2018 6 27 オーラの領域のお掃除

私達は今生きている肉体を自分と思うのが当然なのですがこの肉体を離れた時、つまり死を迎えた時に自分の本当の実態を知る事が出来るのかもしれませんね。

今生きているこの肉体とあまりにも一体化していて、分けて考える事はできなくなっているのが当然なのですが、分けて感じられると楽なのです。

ドラマや映画の世界で、魂が入れ替わってしまうというストーリーの話を見た事がありますが、親子だったり、他人だったり、若い女性と歳をとった男性が入れ替わるなんていうのも見た事があります。

そうなると自分だと思っているその肉体は明らかに自分ではない。

楽しい場合もあるけど大変なことになる場合もありますね。

考え方ややる事は自分なのに肉体は自分ではない。

でもだんだん周りの人達も気づいたりします。

その人の見かけと中身の違いに気づいてくれるのです。

つまり人は考え方や行動を見ていて話す事、行動でその人が誰なのかと感じとれるのでしょう。

つまりその人は見ためではなく、中身つまり魂そのものがその人なのかしらと思います。

今世で使わせてもらっているこの肉体をちゃんとメンテナンスできてますか?

無理されてませんか?
ストレスたっぷりな日常を過ごしている肉体とエネルギー体を癒しに来ませんか?

オーラの領域の浄化をすると身体と心が軽くなり、スッキリします。

身体と心のためのヒーリング治療を受けに来ませんか?

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):