1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018 6 8 朝の目覚めと夜横になる時の気持ち!

ブログ

2018 6 8 朝の目覚めと夜横になる時の気持ち!

朝は気持ち良く目覚めていますか?

夜は横になって『あー今日も一日良く頑張ったね!』と自分の事をほめてあげられてますか?

やる気と気力を感じられる朝を迎えたいし、楽しみながら頑張った自分を認めて、ほめてあげながら眠りにつきたいですよね?

時には上手くいかない事もあるけど、それも次への課題だなぁと自分を励ましつつ明日への希望を胸にバタンキューと眠りに着く。

なんていうのは理想的な感じでしょうか?

しんどい事や腹の立つ事が頭から離れなかったり、なんでこんなに思っているようにならないのだろうかとイライラして寝付けなかったりと夢にまで出てきそうなアイツのことが頭の中から消したいのに、ぐるぐるきりもなくめぐっていてあーあいやだなぁって事だってあります。


でも、毎日そんな調子では、たまりにたまったストレスにだんだんと気力が出なくなったらするのは嫌ですよね。

それと落とす事ができるヒーリングの個人セッションもご用意しておりますよ!

ストレスを落としにいらして下さいな!

また普段の生活の中でストレスをためづらくなれるのが、瞑想や一人でできるヒーリング法です。


ワークショップの中でそういうものを身につけて頂けますから、ぜひご参加下さい。

詳しくは5月31日のブログをご覧下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):