1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2018 6 4 何か焦ってる?

ブログ

2018 6 4 何か焦ってる?

なんだか分からないけど、急かされてるような、何かやらなきゃいけないと言われているような、落ち着かない気持ちで生きていませんか?

誰にでも多少はそんな感覚があったりするらしいですが、ゆったりと過ごした方が良い時間だってあるのに、お休みの日も何か楽しんでゆったりできない。

頭の中でいろいろと何かやれと囁いているような、急かされているようなこれは誰に急かされてるのかな?

考えたことありますか?

よく考えてみましょう!

瞑想心地で、アイデアをゆったりと考えるとピンとひらめく事があります。

エジソンも瞑想心地でアイデアをねったそうです。

瞑想心地を体験してみませんか?

ワークショップを開催します!

詳しくは5月31日のブログをご覧ください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):