本日 20 人 - 昨日 21 人 - 累計 31445 人

2018 5 29 感情❣️

感情は心の動き方なのですが、喜び、楽しい、哀しい、寂しい、嬉しい、悔しい…

心の動きはとてもたくさんあると思います。

恋しくて会いたくてたまらなくて、というのは恋をしている状態かと思いますが、小さな子供達はお母さんに対して、同じような感情を持っています。

いつも一緒に居たくて、大好きで、大好きで、お母さんの顔色ひとつで、悲しくなったり、嬉しくなったり、子供達の心はコロコロと変化します。
興味の向く対象も次々と変化して、集中力の無い子供達ですが、お母さんへの愛はとても一途ですよね。

その子供達を育てているお母さん達は、とても大変だと思います。

何しろ制御不能な感情をすぐに爆発させたり、落ち着かなくて、目の離せない動きで追いかけるのに苦労したりと、子育てはとにかく息つくひまの無い忙しさですよね。

だから時には怒ってしまう、イライラして起こりすぎて、寝顔を見て
「あーあ ごめんね、今日はママは怒りすぎちゃったね」と反省したりする時もあるかと思います。

怒っちゃう時の感情がもう少し抑えられたら良いなぁと思いませんか?

イライラして怒りが抑えられない時は、自分の中でたまってくると爆発しますし、あれっと言う間に爆発してしまう事もあるのではないでしょうか?

それは子育て中のお母さんだけでなく、感情的になってしまって後悔しますよと言う方はたくさんいらっしゃると思います。

それには、瞑想とワークをする事がとても有効です!

平常心への特効薬の瞑想とワークを生活の中に取り入れませんか?

ぜひ6月のワークショップにご参加下さい。

問い合わせフォームからのメールも受け付けていますよ!

電話して頂いても大丈夫です。

090-4005-8306までお電話下さい。
出られない時もありますが、後ほどこちらから電話させて頂きます。
ご遠慮なくお問い合わせください!

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):