1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 11月 4日  疲れてる? 

ブログ

11月 4日  疲れてる? 


毎日毎日頑張ってクタクタになっていませんか?

心の中と言動が違っていればいるほど疲れます。

本来の自分自身を認めて、欠点も長所も全部

丸抱えで愛せていれば、毎日が楽しいので

あまり疲れないのです。

心の中では目の前にいる人に対して、苛立ち

や不信感などの否定的感情を感じているのに

無理をして言いたい事も言わずに相手に

合わせたり、我慢をして毎日を過ごしていると

溜ったストレスは、出口を失って体調まで悪く

なったりしますよね。

何でもかんでも人のせいにして、片づけて

いませんか?

それで本当に気が済んでいればいいけど

その付けを払わされる体の身にもならなくては

いけませんよね。

体が毎日疲れるよ~と言っているのならば、

その疲れの根本原因である,素の自分で生きて

居ないという部分を癒してあげて、本来の

自分で生き生きと自分自身を生かしてあげましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):