本日 20 人 - 昨日 21 人 - 累計 31445 人

体験談   vol 2


奈保子先生、いつもありがとうございます。

ヒーリング時はとても心地が良くて、毎回グッスリと眠りについてしまいます。

その最中に、一生懸命ヒーリングをして下さる先生に心から感謝しています。


ヒーリングから起きた後は、体と心の淀んだ空気を綺麗にリセットできて、まるでピカピカに磨かれた自動車に乗ってる様な気分になります。

リセットした体で世の中に出ると、魔法にかかった様に目の前が好転していきます。

私の場合、何年も何十年も解決不能だと考えていた問題が次々に綺麗に整っていきました。

まず、自分を縛ると感じていた人が縛らなくなりました。

自分の環境を苦しめる人が自然な形で目の前からいなくなりました。

良い人との出会いがありました。

様々な環境が整い、今は霧が晴れた様に居心地が良い状態の中にいます。

楽しむ時は楽しむ。リラックスする時はリラックスする。やるべき時は集中する。

メリハリのある生活ができています。

今一番嬉しい事は、出会った人に「最近元気そうだね。お肌も綺麗になったね」
と言われる事です。

心が本当に健康じゃないと、どんなに元気そうに振る舞ってもどこかに無理が出てしまいます。

どうしたら元気な印象を人に与えられるのか。どうしたらお肌が綺麗になるのか。

何年も悩んでいた事が、1ヶ月間で5回のヒーリングを通して解決されました。

今、心身共に前を向いて歩く。という感覚を実感しています。


私には物心ついた幼稚園の頃から「私は絶対結婚しない。子供も産まない。」という思いがあります。

それは、結婚適齢期を過ぎた今、もう時期子供を産むタイムリミットを目前に迎える今でさえも頑固に変わりません。

しかし「私は絶対結婚しない。」と決めたのは右も左も分からない小さな子供時代の私です。

実際の大人の私は、女性として普通の幸せを手に入れたいと望んでいます。

実際の私は「絶対結婚したいし、子供も欲しい。」
と望んでいるのです。

でも、それを選択しようとすると怖くて怖くて逃げ出したくなります。

完全に逃げ切ると、忘れた頃に「幸せな結婚がしたい」という自分が再び現れます。

ずっとこの悪循環の中を生きてきました。

頭では幸せになる為の方法を理解しているけれど、恐れがいっぱいの小さな子供がブレーキをかけ続けるのです。

次回からは、小さな子供であるインナーチャイルドを癒すヒプノセラピーというヒーリングに入ります。

私はこの悪循環を抜けて、幸せ結婚を手に入れたいです。

先生、どうぞよろしくお願い致します。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):