1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 恋って~

ブログ

恋って~


9/30

恋って学びが満載なんです。


恋の始まりは、切なかったり、わくわくしたり、
どきどきしたり、幸せを味わえたかと思うと
奈落の底だったり、心はジェットコースター
に乗っているように、アップダウンを味わったり
嵐の海の小舟のように頼りない想いをしたりします。


できる事なら相手の方と心通わせたいし深いところで
わかり合いたいのに
好きになればなる程意地を張りプライドが邪魔をして
素直になれない。

今度会ったらこんな事やあんな事を言ってわかってもらおうと
思っていたのに、素直になれない。

どうしてかな~と悩んだりするのが恋なのでしょう。


恋をしている時、もしも悲しさつらさが強すぎて、
離れるときに心を持って行かれるように、
淋しいならば、その相手とはあまり幸せにはなれない
かもしれません。
なぜならそれは波長が同じで、困ったところが似ている
相手なのでお互いを認め合うよりも攻め合ったりいやなところを
けなしあったり不満があるのに離れられず、
それが恋であると勘違いしているままになり、憎らしいのに
離れられないという悪循環になったりしてしまいます。


好きで一緒にいたいなら、お互いを認め合えて高めあえる相手と
一緒になりたいものですよね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):